頭しらみ退治のことなら ニットピッカー | 日記 | あたま しらみ シラミとシラミ卵の駆除櫛

薬品に頼らないシラミ退治はニットピッカーにおまかせください

Top >  日記 > あたま しらみ シラミとシラミ卵の駆除櫛

頭しらみ退治のことなら ニットピッカー の日記

あたま しらみ シラミとシラミ卵の駆除櫛

2013.02.25



微小針構造ステンレス製シラミ卵駆除櫛。
丈夫で安全なステンレスの歯を採用。
持ち手までステンレス製のこだわり。
歯先は丸く、皮膚を傷つけません。
特許取得のスクリュー状の歯が効果的に駆除します。
家族全員で何回でも使用でき大変経済的です。

 価格 2,680円 (送料無料。消費税含む)

【ニットフリーコームとは?】 シラミの卵はニットといいます。
髪の毛にセメント状のもので、しっかり産み付けられたシラミの卵を簡単に駆除するのがニットフリーコームです。 ニットを使ったおもしろいことわざが英語にあります。
Nits will be lice. (シラミの卵はシラミになる=蛙の子は蛙) 【ニットフリーコームの特徴】 市販の頭シラミ卵駆除櫛の中には皮膚を傷つけるものもあります。
 また歯と歯の間隔が粗くて、効果のあまり期待できないものさえ
あります。
ソルドジャパンのニットフリーコームは歯と歯の間がどの他の
どの櫛よりも細かく、またスクリュー状になっているため、
頭シラミや卵の駆除には最適です。

もちろん皮膚を傷つけない構造になっております。
欧米ではプロのシラミ駆除団体がうなった特許取得櫛です。 【ニットフリーコームの上手な使い方】 ニットフリーコームの上手な使い方=1 ニットフリーは少しずつ髪の毛を小分けにしていただいてご使用ください。
乾いていても濡れていてもご使用いただけますが、髪の毛に湿り気がある方が卵は取れやすいです。
クシの持ちの手に近い方が より歯の間が狭くなっておりますので お子様の髪の毛の状態に合わせましてご使用部位をかえてみてください。 ニットフリーコームの上手な使い方=1 ご使用前に普段お使いのブラシで梳かしていただき、少しずつ髪の毛を小分けにしていただいて 髪の根元を押さえ、毛先まで梳きおろすというよりは 卵を取るのが目的ですので 少しづつ動かしては 横に抜き取るようにしてみてください。 ニットフリーコームの上手な使い方=1 髪の根元は お子様が痛くないように指ではさみお子様の地肌から髪の毛が引っ張られるのを防ぎながら 少しずつ小分けにしてやってみてください。(爪で卵を取る時と同じ要領です。)
歯にはさまった卵や頭シラミは洗面器に水をいれてただき歯ブラシや爪楊枝や針等を使って取り除いてください。



<無料頭シラミ検査>のお知らせ

ニットフリーコームをお買いもとめいただいた方に 無料頭シラミ検査を行っております。
頭シラミかどうか より正確に判断させていただく
ため 卵が髪の毛についたままの状態で 透明なビニール袋にいれてお送りください。
その際の送料のご負担と 返信用切手80円と
ニットフリーコームのバーコード部分をご同封ください。

<ニットピッカーがついにスタート>
頭しらみ駆除のプロ
ニットピッカーを派遣します。
お問い合わせ・お申込みは
06-6245-7789 まで

ニットピッカーはソルドジャパンの
登録商標です。

詳細は下記まで
アタマジラミ どっと コーム http://www.atamajirami.com
アタマジラミ相談室 http://nomi.shop-pro.jp/
ペットニットフリー http://www.petnitfree.com

日記一覧へ戻る

【PR】  Bistro LE SINGE  国際基準 エスクローバー カイロプラクティック  ashera  『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市  鶏からの家 中野新橋店